

インしてきました♪イースター

こんにちは。
maruです。


約3か月ぶりにインして来ましたヽ(;▽;)ノ←これ4月のことw
気付けば6月下旬。。。イースター終わってる!!!
マイペースすぎますが、よければ見ていってください。



1日目

飛行機で羽田へ
ギリギリで1便早いバスに乗れてパークへ。
1日目はランドです。


この日は思ったより混んでました(・・;)
アトラクはFPを取って、ビックさんとスペースさんに乗りました(^^)
あとは空き時間に乗ったグランドサーキット、ビックさんはスタンバイでも乗ったかな。


パレードはずっとずっと楽しみにしていたヒピホピ♡
エプロンチデさんに会いたくてうずうずしてましたw
1回目は立ち見で2ndのチデポジ。


すっごく可愛くて楽しくて泣きそうでした!w
ヒピホピ大好き!!♡♡

2回目は観れず、3回目は座り見で2ndのチデポジ。
ほぼドンピ♡
でもね…

201606220953046b3.jpg

チップちゃんしか来なかったーw
1回目は途中で入れ替わったんですよ。
だからどっちで観てもイイかと思ったんですけど…甘かったw
私チップ運強いから♡←
最後の方は2人でわちゃわちゃしてるのが観れたので良かったんですけどね(*^^*)

20160622095306646.jpg


20160622095306895.jpg

チップも可愛すぎて…叫ぶ♡←
…デールもう少し出てきてーw



ジャングルカーニバルにも挑戦してきました(^^)
景品がエプロンチデちゃんですから!
やらない訳がありません!!←鼻息w

結果は…

20160705170450838.jpeg


どーーーん♡
見事GETしました(^^)私が!←強調
1月インでは成功する気がしなかったんですが、今回はキャストさんに『コツを教えるまでもなく上手です』と言われました( ´ ▽ ` )ノ
…たまたまですけど←

そしてこの日楽しみにしていたものがまだありまして…


それはこちら。

20160705170447705.jpeg

撮るの下手くそかよw

昼も夜もハワイアンだよー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
イン前日のギリギリまでショーレスの予約を見続けて取りました!
また今回もkaracoさんに大変、大変お世話になりました( ; ; )♡
いやー楽しかった!特にレインボー!!


ルアウやレインボーはまたおって記事にしようと思うのですが…いつになるやら…。




レインボーはラス回だったので、レインボー終わりでそのままアウトしました。
1日目はここまでです(^^)
よければポチお願いします。
Category: 未分類

エントフリグリとスパジャン待ち

こんにちは。maruです。

ディズニーストアで販売されていたチデちゃん顔パックを先日相方ちゃんとしてみました。
もちろん私がデール。←誰も聞いてない


その結果…

デールパック装着。
私『…』
相『どう?』
私『…』
私の顔を見る相方ちゃん…
相『覆面レスラーみたいwww』



ちーん。
まぁ自分でもおかしいと思ったから無言だったんですけど…笑
相方ちゃんのチップも違和感あるものの、まだましでした…。


****************************************************

さて今回はフリグリチデちゃんランド編&スパジャン出待ちからです。
もうね、グリやらショーレスやらを別記事にて…ってためすぎて何からアップすれば良いのか分からない(・・;)
バラバラにアップしていきます!




まずはたかちゃんときまこちゃんと行った時。
フリグリ苦手な私…。グリ障な私…。
2人についていってチデちゃん登場‼︎

20160329115139703.jpg

たかちゃんが撮ってくれてた1枚。
これ、カメラを向けてるのが私。

20160325233640463.jpg

その時に撮れたのがこれ。
近い♡
最初の写真の液晶にもうつってますね♡

201603252337241e9.jpg

そのあともう少し向こうへということでついて行き…


2016032523364658a.jpg

クルッと振り返り〜の

2016032523364378e.jpg


デールパペ持って2ショ♡
たかちゃんがたかちゃんのカメラで撮ってくれたからとーってもキレイ!お気に入りの1枚♡ありがとう(^^)♪


そのあとはチップも撮ってくれました(^^)
チップとはみんなで♡←写真は加工が上手くできないので割愛w
みんなで撮ったあと私の手を掴んでくれて2人で撮る?って…優しい(T ^ T)♡
…4ショの時に私の存在に気付いてなくて、別グループだと思って2ショ撮ろうって手を差し伸べてくれたのかもw

20160325233635631.jpg

これもたかちゃんが撮ってくれました(^^)
ありがとう♡


お次はスパジャンの登場待ちから〜

たまたま通りかかったら登場するところだったので待ってみました(^^)

2016022615264296c.jpg
たかちゃんが撮ってくれたやつ♡
前を歩いていたチップが私のデールパペを見て
『デールがいるよ!』ってデールに教えてくれてるところ(^^)

201602261524379f4.jpg
これは私目線(^^)
画質の違いよ…ww

20160226152443c42.jpg
チップ『ほら、デールだよ!』
デール『ぼくだ!』

20160226152444944.jpg
“へへっ♡”
…残念すぎる構図。

20160226152442d5e.jpg

『いってくるね!』

あー…絡めた♡幸せ♡
動画の切り抜きだしデール切れてるけど、楽しい時間でした(^^)

今回はこの辺で(^^)
良ければポチお願いします。


人気ブログランキングへ
Category: 未分類

インしてきました。〜2日目さくっとレポ〜

こんにちは。maruです。
もう記憶が曖昧なところありますが1月インの2日目レポです。今回も長いです。作文苦手。

2日目はシーです。


この日はなつきさんも一緒(^^)♪こんなに早くお会いできるとは♡
朝イチで船長グリの申し込みに並ぶも秒殺。。。涙
また経験することなく終了するものが増えてしまった。。。
カムなんとか(←)の1回目を右寄り座り見で鑑賞

2016022016254474b.jpg

カムなんとかはハッピーなショーでした←え


アメフロをぷらぷら。
メイちゃん可愛かった♡たかちゃんがくれた写真が最高でした♡←ありがたく即保存♡
karacoさんに会いに行って少しお話(^^)
船長グリが秒殺だったこととかミキカンの話とか。
前日のミキカンは全てkaracoさんのおかげ!
感謝してもしきれないレベル!
そしてミキカンの動画観て瞬時に分かるkaracoさんさすがでした!笑
本当にありがとうございました!♡



テーブル鑑賞
初めての最前!
でも開始2、3分でまさかの風キャン。涙
オープニングの曲?が好きなので、それが聞けるだけでも嬉しかったしキャングリもあったからよかった(´∀`)
私はミッキー達が出てきてくれたことだけで嬉しかったんですが、他の人たちは船長ミッキーとスウィーツミニーちゃん?が並ぶとかレア!その2人のチューとか…!!みたいな感想を言ってまして。。。
そんなこと全く気付くことなく観ていた私。。。ちーん
20160220162608d2f.jpg
というわけで後ろ姿をアップ←
後ろ姿だけで幸せな気分になれるこの2人のチカラってなんでしょう(´∀`)



ガスパでランチ
20160220163712c01.jpg
スパイシーなカレーが苦手なのですが甘口もあるとのことで、初めて行きました。
ナンいらないとか言ってたけど、食べてみたらナンの方が美味しくて♡笑
がっつり食べてあったまって幸せ♡



アブーズバザール
夏以来成功しない…。
夏はステエンWゲット出来たのになー♪
チャンドゥのピンをもらったので、通常のピンバッチ全部揃いました♡笑

そしてこの日もたかちゃんは持ってましたねー(^^)
見事に一発クリアしてデールをゲットしてました♪いいなー♪
しかも…

それを私にくれたーーー!!♡

201602201644260b2.jpg

いらっしゃいませ♡笑

どんだけ優しいんだ…(T ^ T)♡
ありがとう!!



ステエングリ



なつきちゃんとはここでお別れ( ´ ▽ ` )ノ
来てくれてありがとう♡
また春に会えたらいいな(^^)



トレミキ



ポート方面へ…。
途中ロストでマックスが居てワンショもらいました♡可愛いマックスだったー♡
ポートチデちゃん居ないんだろうなと思いつつ向かうと…

201602201628180d6.jpg


おったーーー!
20160220162820d87.jpg

もう帰るところでしたが、タッチしたりデールぬいに反応してもらえました(^^)
いやー…この時チデちゃんは電車ごっこしてたんですけど、ゲストの1人の女の人がチデちゃんの間に挟まれてまして…それはそれは羨ましかった!!笑
20160220162835d54.jpg
帰りはカメラを構えてるゲストの真似をしながらかえっていきました(^^)



少しグッズを買ってアウト。
楽しかったねーとか言いながら幸せ気分でミラコスタへ。
この時私たちはこの後食事も食べられなくなるほどの現実が待っていることをまだ知らない…。←




それは空港行きのバスを待ってる時に来たメール

『条件付運行のお知らせ。』



え?!

さらに母から連絡…『雪すごいから早く帰っておいで!』←私の家は地元空港からさらに1時間ちょっとの山奥
もう最終便しか間に合わないし…。
今回のインは10年ぶりの大寒波襲来による帰りの便がどうなるのかが不安なインでした。
インしている間もたかちゃんが何度も天気予報を確認してくれてたけどずっと雪マークは消えてたのに、帰る頃になって雪マーク出てる…。


こっからは不安しかなかったですね…。
いつもなら爆睡の空港行きのバスでもどうやって帰るか、地元の状況がどうなのかずっと調べたり。
空港に着いたら、天候調査によっては欠航もあり得るとのアナウンス。
その日は九州方面を中心に欠航マークもたくさんあって。。。
ここでもたかちゃんとひたすら話し合い。
他の空港経由で新幹線やバスで帰るか、、、。新幹線や電車、バスの運行状況も確認したり、、、。
でも便を変える手続きは欠航が多いため混んでいて、2時間くらいかかるってアナウンスしているから、他の空港に変更するころには今日の便はなくなっている…。



地元空港行きの便の天候調査の結果は運行しますとのこと。現地の状況によっては引き返す可能性もあるらしいけど、今日中に帰るにはもう地元空港行きに乗るしかない!
そう思った時には手荷物を預けられる時間ギリギリで、保安検査通って搭乗口に行ったらみんな搭乗中でした。。

イン中は、たかちゃんが空港でお気に入りのご飯屋さんあるって言ってたから、ついて行きたいなぁとか空港でいつも買うお土産買わなきゃとか思ってたのにそんな余裕はなかった!笑
で、地元行きの飛行機に乗り込み帰れることを祈っていると…

離陸前に爆睡www

自分でもびっくりw目が覚めたら機内サービス終わってた。涙←え?そこ?w
いつも帰りの機内ではアップルジュースって決めてるのに←知ったこっちゃない
いつも乗る便は機内サービスが終わった後に起きても、ドリンクが必要ないか聞きに来てくれるんですけど、今回は挙手制だったのでやめましたw

そんななか聞こえた機長のアナウンス。
声を聞いただけでこの人なら大丈夫だと思える安心感がありました←w
悪天候の影響で激しい揺れが予想されると言われましたが、そんなこともなくいつもとは違う飛行ルートで無事着陸しました。惚れてまうわ♡←
無事着陸した瞬間思わず拍手した私←
よかったねーって言い合いながら空港でたかちゃんとはバイバイ( ´ ▽ ` )ノ
空港行きのバスの手配から、天気や交通情報の確認などなどたかちゃんに頼りっぱなしでしたm(_ _)mまったく役に立たないヤツでごめんね>_<2日間ありがとう♡



と、最後は不安でいっぱいになりましたが、こんな感じで1泊2日楽しんできました(^^)
グリはまた別記事にてアップしたいと思います♪
とてつもなく長い記事を最後まで読んでいただきありがとうございました!


人気ブログランキングへ
Category: 未分類

インしてきました♪〜1日目〜

こんにちは。maruです。
とうとう発表されましたね…。
チケットの値上げ!

2015年は私にとって今までで1番インしたし、2016年は海単でもイイから夢の年パス購入なるか?!とか思ってたんですけど…。
夢は夢のまま終わりそうです。涙


さて。
2016年1回目インしてきましたー(^^)←インしたの1月w
年度としては、これが2015年度のイン納めになるかと思います。
ではインレポいってみよー。※文字多め。


今回も2日間たかちゃんとご一緒させていただきました♡
今回はたかちゃんのバースデーインです♪


まず…今回のインは交通手段が違いました。
今まで飛行機でしか行ったことのなかった私ですが、今回は夜行バス!!人生初!!
最近バスの事故も多くて、走行中に車線を踏む音?がする度にドキドキしてました。。。
お尻が痛くなるのでツラかったですが、座席は思ったよりゆったりしてました。


でもですね、それより何より不安だったのが天候!!
ニュースでは10年ぶりの大寒波襲来と言われている週末でした。
遠方組はそう簡単に日程変更するわけにもいかず…。でも日曜日帰れなくなったらどうしようかと直前まで悩み続けるインとなりましたが、とりあえず出発いたしました。



1日目はランドです。
開園前に到着。飛行機だと初日に開園前に到着するのは無理ですからね。これはバスだからこそですね!
コインロッカーも空いてるし、荷物検査の待ち列もない!ビバ閑散期( ^ω^ )




朝イチでミトミ
はい、燕尾くーん(^^)



トゥーンのフリグリに出て来てたチデちゃんをたかちゃんが発見!
すかさずデールパペを取り出し…このデール君はちょっとご機嫌ななめっほかったけど撮ってもらえました♡
20160215134754d9f.jpg

20160215134752067.jpg

たかちゃんフォトキーありがとう(*´˘`*)♡



トゥーン整列グリ
ドナルド♡
トゥーン整列グリループ
チデちゃん!!!♡♡
ダブルとか…♡やばかったー♡



初ミニオ
隙間産業してきましたw
デールの動きかわいいし、あんなにミニーちゃんがかっこいいとは…♡
次は待って観たいと思います!



エントグリ
ミニーちゃん♡
ランドでミニーちゃんとグリするの初めてでした!!元気いっぱいのミニーちゃんでした♪



エントフリグリ
デールとまた絡めた♡
ディーダム初グリ。あれはグリなの?w楽しかったから良し!



エントグリ
ミッキーがまだラインカットされてなくて、列も短いから並びました♪エントミッキー初♪



フロファンオラフポジで鑑賞
たかちゃんが場所を決めてくれたんですが、それがドンピポジ!

20160215142557f16.jpg


主役は持ってるものが違いますね♪
それなのに、、、

カメラで撮影出来ない私…!←

私のカメラのバッテリーの減りが早くて、、、バッテリーがなくなってきていて。
夜はどうしても撮りたいものがあったので、カメラセンターで充電していただいていた訳です(ーー;)←充電器を持っていればカメラセンターに預けて充電してもらえるらしい。(karacoさんには相談に乗っていただき、お手数をお掛けしました。ありがとうございました。)

カメラを首からぶら下げてるのに撮れない私←
肉眼でたっぷり楽しみました(^^)♪
あの写真のオラフは唯一iPhoneで撮った1枚です。(iPhoneは容量がいっぱいで1枚しか撮れなかったw)
先頭を歩いていた氷屋さん?がアクロバットされていてイケメンで見惚れましたw
オラフフロート周辺にいる徒歩のペリカンのようなキャラが面白かったです←名前不明ww



グランマサラでご飯からのグロウ。
フロファンの時にパラパラと雨が降っていて、次第に雨はあがっていましたが早々にグロウが決定していました。
初めてのグロウは残念な写真すぎてもはやホラーなので控えます←ww
なのでグランマサラで食べたものをアップしておきます←
201602151347563d3.jpg

野菜が苦手なのでゴロゴロ温野菜みたいなのは一気食いw
クリーム系が大好きなのでメインが美味しくて…♡
たかちゃん曰く『さわやかソース』のデザートも美味しかったです♡笑

そしてミトミ。
またも燕尾くーんw

ミトミループ
念願の弟子くん♪



ジャングルカーニバル
バースデーたかちゃん(←ネーミングセンスw)は持ってるものが違いましたね!
見事クリアしてグーさんクッションをゲット!すごーー(^^)
しかも成功した瞬間にオンハイというね∑(゚Д゚)

あ、私は成功する気配もなくあっさり終了w
私は雨の日ピンをもらいました♪これも特別感はあっていいかなー

この日は本当空いてまして…ジャングルカーニバルも5分以内で出来ましたし、アトラクションも19時代にも関わらずビックさん15分待ち、スペースさん10分待ちとか!!!
アトラク大好きな私はもちろん乗りました(^^)たかちゃんを巻き込んで←
今までの私ならひたすらループしてると思いますが←、今回はある予定があったので…♡


ある予定とは、、、
20160215134757f24.jpg

ミキカン!!!
初めてのミキカンがS席とか!
し、か、も!
201602151347594a4.jpg

バルコニーとか!!
詳しくは別記事でアップしますが、私の貧しい語彙力では表現出来ない…。絶対また行きたい♡

ミキカン終了とともに閉園時間になったので、この日はこれでアウト。

…この日ある場所であるキャラクターとグリしようとたかちゃんと行ったんですけどね。囲みも全然なくて絡んでもらえそう♪とか思いながら。
それがね…ガン無視!!w
このキャラクターとは初グリだったんですよ。名前を呼び間違えたのかと思ったけど、間違えてもないし。フリグリ苦手だけど苦手なりに頑張ったんですよ。でもワンショもツーショももらえず。ガン無視された後ろ姿は写真にありますw
あ、ちびっ子がサインや写真を求めると撮っていましたよ。ちょっとモヤモヤしちゃいました。そんな時もあるんですかね。。。早く忘れよう。


まぁデール充の1日になったし、ミキカンで贅沢な時間を過ごせたのでイイんですけどね(^^)

2日目レポ、グリやミキカンなどは別記事にてアップしたいと思います♪
最後まで読んでいただきありがとうございました。
よければポチお願いします(^^)


人気ブログランキングへ
Category: 未分類

パフェクリ&クリスト

こんにちは。maruです。


寒くなってきましたねー>_<
朝起きたら雪が積もっていて会社から自宅待機との業務命令が出ております。。
それほどの田舎に住んでおります(^^;;
道路に雪があるのは嫌だし自宅待機ともなると家から出ないけど、休日にスノボに行けるのは嬉しいmaruです(*´˘`*)
事故や怪我には十分気を付けなきゃですね!!



さてまだまだ年越せない内容ですが、お付き合いください。笑



クリスマスインのパーフェクトクリスマスからです。
相変わらず自己満記事です(妄想ありw)←


前回書きましたが2回目をミキ広で観ました♪
たかちゃんが待っててくれました♡ありがとう(^^)


まずは愛するデールがやって来ます♡♡←チップもね♡

201601201059421d7.jpg

『ねぇちゃんと観てる??』

えぇ!観てますとも!!♡♡


20160120105947b77.jpg

これどこピン?ww

201601191154571e8.jpg

このデールかわいい!!!(〃ω〃)♡この手!♡この足!♡たまらん〜♡


ミッキーはミキ広で靴下ぶんぶんするんですが、、、

20160120111227608.jpg

『靴下履けるかなー。んー…』

20160120111232b04.jpg

『入らない…。涙』

2016012011124020c.jpg

『もう…回すしかないなw』



ってな感じで←


20160120111934542.jpg

ちゃんとミニーちゃんとの写真も♡
ミニーちゃんのスカートひらり具合もかわいい♡
ラブラブミキミニと遠くを見るプルート←

20160120111937601.jpg

照れるミキミニと遠くを見るプルート←←




あ、キャラクターが登場する順番とか分からないのでもうペタペタ貼っていきます←


201601191155207d0.jpg

仲良し親子♡グーさん白目w
相思相愛な親子を見るの初めてかも知れないw


素敵な親子愛が観れて嬉しい(*´˘`*)♡


20160119115522270.jpg

こんなにくっつくマキシーを見たことがありませぬ!!w
かわいーーー♡そして父は白目…ごめんねw


20160119115523f55.jpg

ドナデジスクルージも来ました(^^)

もうすぐ終わりそうなところで風キャンになってしまったパフェクリ。涙
みんなでバージに乗って1周して帰っていきました。

20160119115634c98.jpg

風キャンになって頭を抱えるミッキー。
そしてこの写真、ミニーちゃん・チデクラの4人の目線♡お気に入りです(^^)♡


続きましてクリストです。
ミキミニグマクチデフロートのみ少しだけアップします。

20160119115715c9d.jpg

進行方向に向いて決めポ

201601191156451ea.jpg

ここでもラブラブなミッキーとミニーちゃん

20160119115644ace.jpg

最後はチップから順番に決めポ♡
グーさんだけ違うけどw



パフェクリとクリストどっちも好きですが、パフェクリの方が好きかな♡♡
最後に…
パフェクリで登場するクラリス。
ミキ広は通過なのですが、一瞬なので撮れた写真はこれw

20160119115518433.jpg


なんとか撮れてたクラリスって感じでしょうかw
これ…クラリスよりも疲労感漂うグーさんが気になります!ww


もうすぐインですが、全国的に大荒れの天気が不安です。。。
みんなが楽しめますように♪

最後まで読んでくださってありがとうございます。
ポチお願いします。


人気ブログランキングへ
Category: 未分類
